メンバーズカード終了のお知らせ

はてなブックマーク
2020.05.01

99C63034-3927-4C66-AD32-9B1A1C3BAC11          電子ポイントカードへの変更

          メンバーズカード終了のお知らせ

 

日頃よりクラティフをご愛顧いただきありがとうございます。

たくさんのお客様からのご要望や時代の流れと共に誠に勝手ながら531日をもちまして電子ポイントカードへの切り替えの為、今までのメンバーズカードを廃止する事となりました。

なおこれからは新たにクラティフLINE公式アカウントポイントへの変更となります!

こちらを友達追加していただきますとLINEよりクラティフのポイントをスマホで貯める事ができます

期間限定のサービスのお知らせ、キャンペーンなどもさらに充実!

また現在の特典であるお誕生日月30%offも引き続きご利用いただけるようになりますのでぜひ友達追加の方よろしくお願いいたします。

今まで貯まったポイントについては  

531日までに割引ポイントに達している場合はその後でも割引がご利用いただけます。詳しくはスタッフまで

 

クラティフLINE公式アカウント

 

①お誕生日月は何度でも3000円以上のメニューで

 20%OFF(お誕生日の証明書をご提示ください)

 

②店販商品10%OFF(一部は除く)

 

③1来店につき3000円以上のお会計でポイント付与

 貯まると5%〜10%の割引クーポンプレゼント

 

④LINEトーク予約/LINE無料通話予約

 (氏名、日時、メニューをLINEトークで送信。

 またLINE無料通話でもご予約いただけます)

一覧 TOP